ブロブロなるままに蜩(ヒグラシ)

アクセスカウンタ

zoom RSS エヘッ、見たことのない倖田來未に出会えるのかぁぁ!(*^_^*)

<<   作成日時 : 2007/05/19 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

そういえば最近、時々テレビCMで印象的だなぁと思って見てたけど、
正直言って倖田來未とは、全然気づかなかった。
よく聞けば、ちゃんと「見たことのない倖田來未に出会える。」って、
ナレーションも入ってるバージョンもあるのに。。。(^^ゞ

パチンコメーカーのSANKYOだったから、どこかの新しいイメージモデル
なんだろうなと思ってたけど倖田來未だったんだねぇ。

近頃、芸能人とタイアップするパチンコ台が増えてきたな。
いろいろと新しいネタを考え出すものだ。(^.^)

ゴージャスなビーズの大きな花から生まれ出る金髪の倖田來未。
開いた瞳がエキゾチックでゾクっとするような美しさだ。(*_*)

蝶の羽をまとって飛び立つ様は、正に見たことのない、新生「倖田來未」。

こんな短いCMの中でも音楽と映像にワクワクさせるものを感じる。
新機種のパチンコ台に寄せる期待度が推し量れるようだ。

そのパチンコ台は、この夏にデビューする予定らしい。
期待の新機種、 「KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」」という名前だそうだ。

特徴としては、音質にこだわったステレオスピーカーを搭載している。
それにより、歌姫の音楽をライブ場で体感しているような経験ができるであろう。

しかも液晶画面では、倖田來未のライブステージが繰り広げられるそうだ。
つまり、倖田來未の持つ歌唱力と表現力が、遺憾なく発揮されるワケである。

なるほど、倖田來未ファンでなくとも楽しんでみたいパチンコ台である。(^.^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
倖田來未着用モデル!人気のアクセ・ジェムケリー
ジェムケリー、セッテ、ディッチャ。ジェムケリー3ブランドのジュエリー&アクセサリーを取りそろえているショッピングサイトジェムケリーのオフィシャルショッピングサイト実は、私今までジェムケリーって人の名前だと思ってました。(汗)誰か有名なアーチス... ...続きを見る
暮らしと美容☆キレイの扉を開くとっておき...
2007/05/23 01:29
くぅたん すっぴん
倖田來未 すっぴん 素顔の倖田の写真が一般に公開と言うことでメ ...続きを見る
倖田來未 壁紙
2007/05/26 03:47
オーディション必勝法
倖田來未さんが、ブレイクしたきっかけはなんと言ってもダイエットでしょう。ただやせたということでは... ...続きを見る
わたしのかんたんダイエット日記
2007/05/31 20:10
倖田來未【タレント検索ちゃん】
倖田來未(こうだ くみ、本名・神田 來未子(こうだ くみこ)、1982年11月13日 - )は、日本の女性歌手。京都府出身。エイベックス・rhythmzone所属。身長154cm。 歌手のmisono(元・day after tomorrow)は実妹である。 ...続きを見る
タレント@タレント検索ちゃん
2007/06/06 15:20
倖田來未 ヌケル! ★エロPV特集★
倖田來未 こうだくみ ...続きを見る
倖田來未 ヌケル! ★エロPV特集★
2007/06/07 06:55
友達や彼氏・彼女など大切な人へ。倖田來未,中島美嘉、小雪などがデザインしたアロマキャンドルを!
トラックバック失礼します。 大切人へ贈るプレゼントに倖田來未,中島美嘉、小雪などがデザインしたアロマキャンドルを! ...続きを見る
プレゼント@あいのり計画
2007/06/09 01:41
ジェムケリー 倖田來未 CM 
●倖田來未(こうだ くみ)● 基本情報 本名 神田 來未子 愛称 くぅ、くぅちゃん 生年月日 1982年11月13日 血液型 A型 学暦 京都精華女子高等学校卒 出身地 長崎県平戸市 ジャンル J-POP、R ...続きを見る
ジェムケリー:ピンキーリング
2007/06/12 18:16
※注:パチンコで負け続けたい方はこのサイトを今すぐ閉じてください!
突然ですが、あなたはパチンコで勝っていますか?1回や2回勝っても、一ヶ月の収支で見たらマイナスではないですか?パチンコはギャンブルです。勝率100%はありえません。負ける日もあります。しかし月の収支なら99%プラスに出来ます。あなたのお役に立てればうれしいです。お邪魔でしたらお手数ですが削除ください。どうも失礼いたしました。 ...続きを見る
パチリング
2007/06/22 22:14
最近髪がヤバイSMAP中居正広と元カレとの流出DVDが発売の倖田來未がツーショットついに撮られた!
かねて交際が伝えられていた ...続きを見る
最近髪がヤバイSMAP中居正広と元カレと...
2007/12/25 17:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りリンク

エヘッ、見たことのない倖田來未に出会えるのかぁぁ!(*^_^*) ブロブロなるままに蜩(ヒグラシ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる